2013年04月20日

    川柳を書く!産経ニュースの新機能が楽しそうですね&ヘッドラインニュース。

    川柳を書く!と思っても中々、書けないですし、また、短歌や俳句はお金にならない…みたいな記事も読んだりしたのですが、産経ニュースの新機能に関して、以下の記事を読みました。

     

    下ネタ川柳とかも採用されちゃうのかしら?黒地蔵。とか思ったりしたのですが、審査機構がどうなっているとかも気になります。 川柳係とか常駐?

    Webサービスの真髄は、楽しく、面白いテキストを集めることだと思うのですが、そういう意味でも、優れたサービスだと思いました。

    以下は最近読んだ記事です。

    Webサービスヘッドラインニュース。

    余談ですが、今日は晩に飲み会に行ってきます。ゲームとかします。関係ないですが、親指のイカンセイシッシンが変な感じでまいってます。いつ治るのだろうか?これ…。


    スポンサーリンク
    posted by ウェブサービス侍 at 09:24 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    オメガ 店
    Posted by marc bymarc jacobs at 2013年08月03日 18:33
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: