2013年12月23日

    ブログライティングのアルバイトを依頼してた・最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのバラード。

    ブログを100個目指していた頃に、以下のような文章を書いてました。

    ブログライティングのアルバイトを依頼。

    どうもこんにちわ。ナカノ実験室です。

    数ヶ月前から、ブログ・アフィリエイトで稼いでその収益で生きて行くということを目標に活動を始めました。

    当初の目標だったブログ100個(108)というのは達成して、後は、ブログ記事を量産していくだけなのですが、正直なところ、時間が足りなくて、おいついてない感じです。

    そこで、ブログ記事、テキストの作成の協力をお願いしたくて、メールをしました。

    1日とか、一週間の中で開いた時間に、何か打ち込んでくれたら助かります。

    最近読んだ記事。

    影山くんが及川さんに似ているといったほうが正しいかも。
    「性格悪い」とか言ってましたけど、影山くんの師はやっぱり及川さんだと思うのですよ。
    かなり先の話だけど師弟対決に期待が膨らみます。
    JUMPING!! 静と動、猫と烏の司令塔 WJ42号 ハイキュー!!29話

    なかなか良い考察。感想の感想記事として、メモしていたのですが、随分、昔のことになってしまいました。29話ごろというと、もう1年前くらいになるのでしょうねぇ。

    最近の更新。

    私は一応『卒原発』の考えを持っている人間です。美しい国を目指して新しい原発を作ろうとする一方で、反、脱、卒と色々な原発に関する考えがあったのが、2012年でした。でも、美しい国には新しい美しい原発があるみたいです。
    反原発、脱・卒原子力発電の声を集めてアフィリエイトしたらバッキバキに炎上するだろうな。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
    結局、このアイデアは実行してないですが、在宅ワークを使って実現するのも良いかな?と思えてきました。

    俺なりのバラード。

    寂しい?いいな。中川がww。宿泊か。ww。職質ンゴww。カン太www。鎖伸ばしww。過ぎ!あーんww。。。バレた?メガネが生きてたww。登場。。力を抜くって。。ここで、サブタイトルか…。


    スポンサーリンク
    posted by ウェブサービス侍 at 16:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月20日

    ローカルのブログ記事用メモの整理&ヘッドラインニュース。

    このブログの更新用に読んだ記事をメモしていたのですが、もういいかな?と思って、ソフトから破棄しました。以下のヘッドラインニュースが、最後に残っていたニュースメモです。

    以下は、最近読んだ記事です。

    WEBサービスヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。

    今後、このブログをどうするのか?という問題ですが、いっそ、「はてなブログ」辺りに以降するのも、いいのじゃないかな?と思い出しました。データを引き継いで、更新を辞めたら、徐々にネットから消えていくのでしょうねぇ…。悲しい。

    posted by ウェブサービス侍 at 20:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月15日

    Quipは便利かな?共同編集が捗る?今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。 以下の記事を読みました。

    Googleドキュメントに似ておる。Googleで良いような…。速度とかはどんなモノなのだろうか? 独りでブログ記事を書くのも限界を感じているのですが、会話するように書けたら便利だろうな…と思いつつ。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。在宅ワークの仕事の納品と、公開がそこそこできました。
    • 2つ。作業部屋をかえたことで、気持ちを穏やかに作業等ができています。
    • 3つ。 小説を、少しだけ書きました。もうちょっとで、終了かな。
    • 悪いこと一つ。朝が起きられない…という。いかんですね。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 9時26分。朝が寒くて、辛くて…。
    2. 体重。 73.8kg。暴飲暴食をした結果であります。
    3. 使ったお金。0円。在宅ワークの支払いなんかは、やりましたが…。

    人生は、なかなか、難しい…どこに向かっていくのかな?ということ、ばかりを考えます…。

    posted by ウェブサービス侍 at 21:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする