2013年10月24日

    はてなブックーマークは必要なのか?増田で話題に…及び・ヘッドラインニュース。

    以下の記事を読みました。 一文を引用します。

    誰ともわからない奴の愚痴をわざわざ見にいって
    本当にはてブって必要なのか?

    身に浸みる…。結局、スターとか、コメントとかを確認している時間、他のことに使った方が有効であるような…。

    なんだかんだで、他の人の意見も観たくなるのですが、結局、2ちゃんねるみたいな意見を観たりするですよね。愚痴をブコメして、愚痴を読んで…。

    以下は、最近読んだ記事です。

    WEBサービスヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。なかなか、難しいものですね。


    スポンサーリンク
    posted by ウェブサービス侍 at 21:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月08日

    ツイッターがつまらないならフォローを変えればいい?他ヘッドラインニュース。

    ツイッターがつまらないなら…そんな以下の記事を読みました。 一文を引用します。

    twitterを眺めていて物足りなければ、followしている人間を1割ほど入れ替えてみればいい。
    「ネットがつまらない」≒「自分がつまらない」 - シロクマの屑籠
    • その発想は、なかったです。そもそも、ツイッターをあまり観ないというのもありますが…。

    フォローを変えればいい?

    面白いは、勝手にやってくるのじゃあなくて、自分で変化を加えたら、結果は変わる…という感じでしょうか?

    私は、自分からはフォローしないポリシーですが、面白くするには、自分で動くのがいいでしょうね。

    以下は、最近読んだ記事です。

    WEBサービスヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。こういう記事の書き方も、ちょっと考えた方がいいかな?と思ったり。

    posted by ウェブサービス侍 at 15:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月02日

    電気工事士試験対策に?HOZANのVVFストリッパーがアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率66.6%。

    アフィリエイトあるある。自分の経験が活かせる。

    HOZAN VVFストリッパー P957

    こちらは、電気工事士に関する記事を書いていた関係で売れたのだと思います。実は、私は買わなかったのですが、買った人で、実技試験に落ちた人は、知り合いでいなかったと思います。もしも、購入を迷っている人がいれば、買った方が間違いないと思います。

    以下は、最近読んだ記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。

    収益達成率66.6%。

    今日は、けっこう、良かったです。しかし、6三つとは、オーメン的ですね。今日の現在の成果はいまいちなので、週頭のスタートダッシュは、落ち着いたのかも知れません。

    posted by ウェブサービス侍 at 20:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする